私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-01(Wed)

究極Vモンキー!謎の引き強な初打ち(・∀・)

こんばんわ!


31日です。
5月ラストですね(o・ω・o)
5月のトータル収支の方は明日か明後日くらいに更新しまーす♪


最後は最後らしく・・・設定ねら。。。ハイエナしてきましたよーw
安定重視のエヴァやらろくブルやら!


それから今日はやっと念願のモンキーターンを打ってきましたw

いやー・・・面白かったですねぇ(*´ω`*)


ARTのみの台には恐怖心を持ってたんですが、モンキーターンはなんだか気持ちのいい台でした^^
究極Vモンキーとか、名前の付け方がよくわかりませんがっw


では詳細は下からどうぞ(・∀・)


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




どうもっ!

ランキングはポチっとしてくれましたかー?w
やる気につながるので是非お願いしますね♪



さてさて5月31日の稼働です^^


今日もちゃっかりハイエナしてきました(・∀・)
いつもより多めの台数こなせて、なおかつ収支もついてきたのでかなりいい1日でしたよ(*´σー`)


<1台目>
ろくでなしブルース  REG後332G
3000円で青BIG!
+4000円でしたヽ(・∀・)ゝ


<2台目>
エヴァ~真実~    REG後458G
1000円で~・・・
エヴァ気持ちいいBIG
どーん!
気持ちいいBIGですw
これでロングフリーズで紫BIGだったら最高ですけどそううまくもいきません^^
+7600円でした!


<3台目>
エヴァ~真実~    繰り越しREG後494G
2000円で紫BIGヽ( ゚д゚ )ノ
+6600円でしたw

ほんとエヴァの同色BIG運がやばいことになってますっ|ω・`)


<4台目>
エヴァ~真実~    繰り越しREG後506G以上
天井狙いし始めて初めての3000円以上の投資。
それでも5000円で中段チェリーからなんとかNBIGでしたw
+600円です。


ここまで怖いくらい順調です( ゚∀゚)・∵.
ほんと期待値の割に収支が大きすぎるって感じですよね;;

さて、ということで結構なプラスになったところで馬鹿ちョびは調子に乗ってしまいます。
これぞ私!って感じでしょうか|ω・`)
といっても期待値は取りに行ったつもりですw


<5台目>
モンキーターン! きました~w   673はまりです。

一応雑誌では600~で+2684円と700~で+3599円となってたので気になってた台だし前の4台でかなりプラスになってるしということでいざチャレンジです(*´σー`)

・・・

どうしたら当たるんですか?w
強チャンス目は強いんですか?
いえいえ強くないです。。

天井一直線~!と思いきや・・・
21000円投資  1246GでSGラッシュw
1280の天井なので天井ではないのかな?
初打ちだしゲーム性もよくわかってないので思いっきり悔しんでからSGラッシュ初挑戦です!

打ち始めて20Gくらいでよくわからずに見たかった全速モード突入w
100くらい乗せて回す回す回すこと・・・3連目くらいに!?

モンキーフリーズ

究極!Vモンキー!!
これまた見たかった1ボタンにつき1回上乗せのフリーズ演出ヽ( ゚д゚ )ノ
まさか見れるとわw
言わなくてもわかってますか?
上乗せは100ですよっ( ノ゚Д゚)

でもなんだかわけもわからず・・・
レース全勝
こうなって

グランドスラム
こうなって

モンキー枚数

こうなってしまいました∑(*´∀`*)
ちなみにこれグランドスラム達成した時のなのでこのあと超天国モード(?)でもう一回SGラッシュ入って全速モードで60くらいと強チャンス目かなんかで30くらい乗せて合計1900枚くらい出ました!

モンキーターンおもろぉーw
上乗せすごぉーw
PV見て憧れてた全速モードも究極Vモンキーも見れたから幸せです(*‘ω‘ *)


結果モンキーターンまでもプラスになって本日全勝^^
5月の収支をちょっと伸ばす事が出来ました!


5月31枚数
最初の3台

5月31枚数2
あとの2台


ということで5月ラストは・・・
投資32000円  回収64200円  収支プラス32200円という見事な締めくくりでした!

モンキーターンほんとに面白かった(*´σー`)
またやってみたいです!

それじゃあ明日か明後日に5月トータル収支更新すると思うので、よかったら見てくださいね~^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよ♪
4時頃更新とか…自分だったら寝坊確定だなw

てか、念願のモンキーターン打てて良かったやん!!
しかも、フリーズ&グランドスラムとか\^o^/
投資21000円って見た時は負け確定かと思ったけどw乗ってる時は出るもんだね~
パソコンを買う日も近いな(゜▽゜)
ちなみに、強チェや強チャン目自体でART抽選はほぼないよ♪
モンキーターンの当たり方としてはG数解除orレア役⇒超抜チャレンジ⇒ベル⇒解除
基本的にこの2つのみって覚えといていいかと!

とりあえず、連勝おめでとう(*^▽^)/

ハイエナで3万勝ちは引き強すぎ☆エヴァとかのハイエナつまらんけど、RT機のハイエナはおもしろいですね!自分は競艇好きなんでモンキー打ってみたいです!!でもモンキー打つなら競艇行くかも・・・。エヴァのハイエナ記事つまんないんで、RT機たくさん打って下さい☆

お疲れです!

お疲れ様です!
いやー引き強いですね(=゜ω゜)ノ(笑)
ハイエナ覚えたばかりでの、連勝おめでとです☆しかも、期待値を遙かに上回る引きの強さに天晴れですw
いつか、このブログで知り合った人達と皆でスロット打ちに行けたら楽しそうですね(笑)

ちょびちゃんおつ(^-^)/
えびとコンよくいくねー
ギャル系の女のこかな?似たようなひとみたけど今度スロばなしでもしましょう(笑)

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
こんばんわ!
大学4年になって週に1回しか学校行ってないので、ほぼニートなんですよねw
だから寝坊してもいいんです|ω・`)

よかったですよぉ^^
私も2万円終わった時は1万以上の負けを覚悟しましたねw
したらかなりいい感じに出てくれましたっ(ノ∀`)

実は4月から2カ月分給料おろしてないので、もうそろそろ買えそうなんですヽ( ゚д゚ )ノ笑

よくその解除ってのみますが、解除ってなんですか?w
モンキーターン以外では聞いた事すらない言葉なので全くわからない…;;

ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
モンキーターンがやってくれました^^
あれが出てくれなかったらほぼプラマイ0でしたね;;

中部方面にモンキーってあんまりないですよね(´ε`;)
たまたま出たからかもしれませんがほんと面白かったですよ(・∀・)
ぜひ打ってみてくださいっ!

ARTでハイエナ出来そうな台があんまり落ちてないんですよねーw
リスクも高いし、ボーダーより100~200はまりくらいじゃないとなかなか打つ勇気がわいてこなくて|ω・`)

Re: お疲れです!

☆へぃさん☆
お疲れ様です♪

枚数にしたら2000枚弱ですが、なかなかやってくれました!w
ほんと助かった(o・ω・o)

この引きが続いてくれればいいんですけどねw
頑張ってみますね^^

いいですねぇーw
誰か主催してくれたら時間が合えば行きたいです(*´σー`)

Re: タイトルなし

☆ピエロさん☆
お疲れ様です♪
うーん・・・静岡ってそのくらいしかなくないですか?w
どこ行ってもその2つのチェーンはありますしね(・∀・)

ちなみに昨日のは西の方なのでおそらく人違いかと;;
「これちョびだ!」って確信持てたら是非話しかけてください(*´σー`)笑

コメありがとうo(^▽^)o
もしかして木戸まできたのかな?
俺たまにいくよー見つけたから声かけてね(笑)

Re: タイトルなし

☆ピエロさん☆
いえいえこりらこそコメありがとうございます(・∀・)

そこまで西ではないですねw
行動範囲は広い方なので、たまにそっちの方にも行きますよ^^

絶対わからないですよね!w
声かけられるの待ってます((´∀`))

大学週1でいいんだ?
大学4年なら残り少ないスロニート生活満喫して下さいw

パソコンは給料降ろさず、ハイエナのみで買いましょう!!
いくらの買うのか分からないけど…全部で15万位?
安いのならもっと安く買えそうだけど

ちなみに、解除は………
なんていったらいいのやらw

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
1年~3年までしっかり行って単位取れてれば、大体3年までで卒業要件終わらせれるんですよ^^
だから「4年は就活に専念してください」的なノリだと思うけど、あんまり就活も出来てないニート状況なんです(;^o^)
スロニート・・・就活しなきゃいけないんですけどねっ!!

やっぱその方がいいですかね?
私ほしいとなったら我慢できない性格でヽ( ゚д゚ )ノ
めっちゃ悩んでますw
机椅子PC合わせて15~18くらいの予想です!
あとちょっとですよ(*´σー`)

解除なんてあんまり他の台で使わないですよねぇ?
雑誌読んでも解除がどうのこうのであんまり理解できなくて泣きそうですよっ(・ε・)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
