私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-02(Thu)

ハナハナ初体験!ピカピカさせてきました(*´σー`)





こんばんわ^^

6月1日は相方ちゃんが仕事休みだったので、やっとパイレーツ見てきました!


なので稼働しないつもりだったんですが・・・

帰りに時間あったのでちょこっと寄り道してきちゃいました(・∀・)



稼働時間約30分なので、つまらない記事になっています。

ご了承くださいw


では6月1日の稼働です!

ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



どもー^^

ハナハナをピカピカさせてきましたちョびです!


今日は3店くらいハイエナ台探したけど見当たらず;;


最後に寄った店にサンサンハナハナの6000くらい回ってて合算150の台があったので打ってみましたw

6月の最初なので景気よく設定狙いで勝ったろかぁ~ってことです∩(・ω・)∩


知ってるように書いたけど、実はハナハナって初体験です(*´ω`*)

こっちあんまり沖スロないんですよね!
30$?はなおさら置いてるところ少ないのでそれも初体験w


花が光ればいいジャグラーみたいな感じだってことはわかったので、黙って回してみました^^

そしたら3000円で入りました( ゚∀゚)・∵.
なんかピカピカ光ってますw


BIGでそのあと20回転くらいでBIG、また10回転くらいでBIG!!
150くらいでREGきて280くらいでBIG!
またまた30くらいでBIG!









よし、逃げようw


6月1枚数


十分十分!

30分くらいでこれだけ勝てればかなりいい仕事ですねぇ(o・ω・o)w

6月1日 投資3000円  回収22000円  収支プラス19000円でした♪
(大5000 中1000 小500 だったので22000円です)


怖いくらい順調に夢に向けての資金が貯まっていきますw
スロットで勝った金で簡単にほしい物買ったら今後またそうすればいいかって考えになっちゃいそうだから・・・正直あんまりうまいこといってほしくないんですけどね(・∀・)笑

もし全部手に入ったらまた写メのせたいと思います(*‘ω‘ *)w



それにしても6月は5月と違ってスタートずっこけなくてよかったですw
この調子で6月も安定した収支で乗り切れるよう頑張りたいと思います(*゚∀゚)=3


次回の更新は「5月トータル収支」でいきたいと思います^^
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5月初戦勝ちおめでとう(*^▽^)/
やっぱ気分的に月初めは勝ちたいですよね♪

30πは自分の地域にあまりないんで最近は全然打たないんですが、メダル大きいから箱にガッチリ入ってても意外に少ないですよね!?
流した後に…
あっ、そんなもんなんだ…
って思ったの覚えてますw

今月もこの調子で頑張って下さいな♪

No title

お疲れ様です!!

調子よすぎーうらやましいわw

6月は収支バトルでもしますか(笑)

ハナハナ連すげー!
俺はハナハナとかシオサイとか沖スロは見たこともないです(>_<)関西にあるんかな(笑)

ハナハナって反対から読んだらナハナハなんですよ(笑)

No title

買いたい物をスロットで稼いで買うのはいいと思いますよ♪v-218
むしろスロットのお金だけでというぐらい勝ちにこだわった立ち回りをすればもっとスロットが楽しくなりますよ☆
やっぱ勝たないとねe-456

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
ありがとうございます^^
初戦で負けるとその月はどうもうまくいかない気がしちゃいます(´Д`;)

こっちだけじゃなくて全面的に少ないんですねーヽ( ゚д゚ )ノ
でもがっちり入ってて気持ちいいですよw
ちょっと出ただけなのに2箱目に突入出来る嬉しさがありました(*´σー`)

お互い頑張りましょうっ!

Re: No title

☆ぼむぼむさん☆
お疲れ様です♪

たまたまですよーw
すぐ負けたああああ負けたああああって記事書いてやりますともヽ( ゚д゚ )ノ

いや…ぼむぼむさんには勝てないです∑(´Д`;)
ぼむぼむさんの半分以上で勝ちでいいですか?w

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
初ハナハナでいい連すちゃん見せてくれましたw
何気なく光るあの花結構はまります(*´ω`*)

全国的に少ないんですねー!
この辺はスロットに力入ってないから置いてないのかと思ってましたw

せんだみつおナハナハですか(・ε・)w

Re: No title

☆ぺーたんさん☆
そうですかねー!?
またほしい物があった時に中毒的に負けても勝てると信じて行っちゃう事が怖いです(;^o^)

なるほど…!
確かに勝った方が面白いですよね^^
それでほしいものなんて買えちゃったりした時にはほんとたまんないですね(*´σー`)
頑張ってみますね♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
