私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-06-02(Thu)

5月トータル収支発表!なんとか私生きてますw

こんばんわ!


・・・遂にこの日がやってきました(´゚д゚`)

スタートからろくなことがなく散々だった5月のトータル収支がわかっちゃう日ですw


5月の最初の二日で5万マイナスという非常事態から始まり、勝っては負け勝っては負けなかなか収支が伸ばせない中盤、それから最後の三日間はハイエナにチャレンジしたという月でした(・∀・)
今月は前よりも雑誌を読んだり人のブログを参考にしてみたりと、私的にもいろんなことを学べたかなーと思います!

下手くそながらちょっとばかし努力したつもりなんですよーw


皆さんの感じでは今月の私はプラスだったと思いますか?
それともマイナスだったと思いますか?



答えはーーーー
こちらからっ!!


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


じゃじゃじゃじゃーーーーんw




 日付       投資        回収         収支

5月1日     21000     0         ー21000
5月2日     32000     0         ー32000
5月3日     15000     27800     +12800
5月4日     14000     8000      -6000
5月5日     18000     20600     +2600
5月6日     19000     25800     +6800
5月7日     3000      16000     +13000
5月9日     30000     0         -30000
5月11日    1000      8000      +7000
5月12日    6000      6000      ±0
5月12日    3000      0         -3000
5月13日    4000      42200     +38200
5月14日    1600      0         -1600
5月15日    4000      24800     +20800
5月16日    19000     0         -19000
5月17日    13000     40400     +27400
5月18日    32000     0         -32000
5月18日    3000      20400     +17400
5月20日    28000     0         -28000
5月21日    1000      9200      +8200
5月21日    400       0         ー400
5月22日    20000     0         -20000
5月22日    4000      12600     +8600
5月22日    6000      0         -6000
5月23日    16000     21200     +5200
5月25日    1000      66000     +65000
5月25日    1000      0         -1000
5月27日    18000     0         -18000
5月27日    14000     17400     +3400
5月29日    15000     24600     +9600
5月30日    1000      8800      +7800
5月30日    2000      5800      +3800
5月31日    6000      24200     +18200
5月31日    26000     40000     +14000


っと、またしても見づらいトータル収支を見せてしまいましたね!
ごめんなさいw
どうしたら見やすい収支表になるやら(・ω・)


最初に書いたように最初からずっこけて5万のマイナス・・・;;
そこから勝って負けて勝って負けてw

最初の部分は5月を思いだしながら書いたんですが、書いたとおりの展開すぎておどろきです(・∀・)

そして終わりの三日間はハイエナに挑戦してなんと三日で5万くらい巻き返してますね^^
素晴らしい安定感です(*´σー`)




5月はこんな感じでなかなか安定はしませんでしたが!?













なんとなんと












トータル収支わ~~~




+71800円!!!




なんとかプラスで終われたみたいですw
最後のハイエナがなかったらちょっとマイナスかプラマイ0くらいになってたでしょうけどヽ( ゚д゚ )ノ



5月の収入が少なかった原因としては、一発大きいのが少なかったですね(;^o^)
6万越えがジャグラーAPEXの3300枚で65000円勝ちのみでした。

4月はそれでも6万越えが3回か4回あった記憶がありましたが、これで勝ったり負けたりじゃこんなもんになっちゃいますよね!

個人的にはプラスだっただけで素晴らしい結果だったと思いますw



私程度の実力で安定させる方が難しいと思いますが、段々安定した立ち回りが出来るようになりたいですね↓
安定させつつたまに大きな勝ちがあったらもっともっと収支も伸びるでしょう!


6月の目標は・・・The!!安定!!
ということでいきたいと思いますw



ってことで5月もなんとか私は生きております!(別にスロットで生活してるわけじゃありませんよ?w)
これならブログも継続出来そうですね|ω・`)(お金がなくなったら稼働出来ないのでブログ生命に関わりますw)


まだまだ頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いしまーす(*´σー`)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ~
5月も無事プラス収支おめでとう♪
パソコンをGETする日もそう遠くないな(゜▽゜)

収支表は数字を半角にして、収支のみでもいいんじゃん?
資額や回収も書きたかったら最後に合計を載せるとか!
どうでしょ!?

おめでとです

お疲れ様です!
やりましたね(笑)(=゜ω゜)ノ
無事+で終わるってのが一番大事なことなんで、この次もジャンジャンだしちゃいましょ(笑)
自分も五月収支書いたのでよかったら見にきてください☆
ってかどーでもいいかもですけど、自分とちょびさんってタメなんですね(笑)

稼働日数多いですね!スロきちやー(笑)
5月末みたいな稼働内容やと6月はかなり安定すると思います!
俺も5月は7万ちょいでした!6月はお互い10万オーバー目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ

おお!!
勝ってる♪

巻き返せて良かったっすね(*´д`*)b

収支表は日付と結果だけで良い気がする(・∀・)
(いつも稼働時に投資額書いてるし)

あと、携帯派には半角がありがたかったり(笑

6月も頑張ってください☆

すごいなぁ☆自分はとんとんでした↓↓会社員はアツいイベントに朝から行けないので厳しいですよ~!自分もそうだったけどニート(笑)のうちが1番勝ちやすいと思うんで、満喫して下さい☆

むむ……やるではないですか

こっちは目も当てられない状態です…

やるしかないのか…ハイエナを…

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
お疲れ様です♪
ありがとうございます^^
早くほしくて我慢できないです!w
2、3日とちょっと負けてしまいましたが;;

収支のみですかー(・∀・)
そうゆう意見が多いみたいですねw
来月はそうしてみますっ!
ありがとうございます(*´σー`)

Re: おめでとです

☆へいさん☆
お疲れ様です♪

なんとかなりました(*´ω`*)
そうですね!
お互い頑張りましょう(・∀・)

そうなんですか!?
じゃあ6月の目標は21万プラスでいきましょうっヽ(・∀・)ゝ

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
私も書いてて思いましたが、ほんと多いですねw
ちょっとやりすぎました;;
完璧ニートですよね∑(゚Д゚;)

ハイエナはやっぱり固いですよねぇ!
浮気しないように固くいけるよう頑張りますっ(o・ω・o)
10万ですか…お互い頑張りましょう♪

Re: タイトルなし

☆ニコさん☆
勝てました!
しょっぱなの5万マイナスはびっくりしたけどなんとか巻き返せてよかったですw

収支のみで半角ですね?
了解しました(・∀・)
6月の収支の時はそうしてみます♪
ご意見ありがとうございます(*´σー`)

6月も頑張りましょぉ~!!

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
なんとか今月もプラスでいけました(*´σー`)
ハイエナのおかげですねw

そうですよね~;;
設定狙いなら朝から行きたいですもんね!
私は時間があっても起きる元気がなくてあんまり朝から行けないんですよね(・∀・)w

6月は更にたくさん勝てるように頑張ってみますね♪
お互い頑張りましょう('∀`)

Re: タイトルなし

☆ミークさん☆
7万という微妙な結果ですけどね;;
そうだったんですかヽ( ゚д゚ )ノ
では6月一緒に頑張りましょう(ノ∀`)

ハイエナは人目を気にしない精神力があればがっちり勝てるんじゃないでしょうか♪笑

ね、ハイエナはいいでしょう?

以前コメントに書きました、ART持ち越し可能な店にて、先ほど猪木で1234G捨てがありましたw

TCにたたき込んで、即予約して帰りましたよw
通常に落ちるともちろん予約できないんで

どーせ無駄にはまって、青7BIGでしょうけどw

Re: タイトルなし

☆あさん☆
ハイエナ安定しますねー^^
でも回りの目が痛くて痛くて;;

ほぉ~ヽ( ゚д゚ )ノ
ART持ち越し予約なんてすごいですね!
猪木はやったことないのであんまりわからないですが…REG引いてきてくださいっ(・∀・)w
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
