私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-06-04(Sat)

ジャグラーを愛してる♪でもピエロは私に微笑んではくれない。 PS.忘れてた年間収支発表

こんばんわ!

見づらい5月の収支をご覧いただきありがとうございますw
それでですねー
今年のトータル収支を書き忘れてたのでここで発表させてもらいます(*´σー`)


2011年 5月までのトータル収支ゎ~!!!















+248550円!







運よくプラスで通っておりますちョびですw




5月はプラス7万ちょいという結果だったので!!

6月の目標は+10万でいこうと思いますっ♪



え?
4月は+20万だって?
そんなことないそんなことない・・・です|ω・`)

4月が調子よすぎただけなのでちょっと低めの設定でもいいですよね∑(゚Д゚;)


早速6月1日~3日の稼働日記いっきまぁす^^

6月も頑張っていきたいと思うのでええええ、ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








どもっ!
俄然やる気につながるので応援ポチ是非是非お願いしますね^^


ではまず5月トータル収支の前に書いちゃって順番がごちゃごちゃになった6月1日の稼働を振り返ります(´゚д゚`)

6月1日は6000以上回ってて合算が150のサンサンハナハナをピカピカさせてきたって内容でしたねw
3000円の投資で22000円の回収と30分程度で運よくBIG連して+19000円でした!


ここからが本題!6月2日!
<エヴァ~真実~  REG後494G>
見つけたのでとりあえずハイエナしときます(*´σー`)
4000円投資でNBIGです。
プラスですねぇ^^

と思ったらBIG消化中に隣のアイジャグEX 総回転6167G BIG21 REG29 152Gが空きました。
うはぁ~;;
やるしかないでしょーw


持ちコイン移動で413 BIG!   1000円追加です。









ノマレ。

追いたかったけど時間的にもしんどいし「夢」への資金が減る事を恐れて断念!
めっちゃよさそうなのに・・・なかなか光ってくれません(´ε`;)



☆6月3日☆

この日はやっぱり安全にハイエナしようと思ってお昼すぎに様子を見に!
テクテク・・・







REG12  2800Gだとぉ!?w
はい、すいません。

そこまでびっくりするようなデータでもないですねw
合算はついてきてないREG先行でREG確率が250以下のAPEX発見です。。。

私の心の中「リベンジだ・・・!」
     「見てろよピエロ・・・!光らせまくってやる( ゚Д゚)σ」

421  BIG  5000円投資
302  REG  2000円追加
105  BIG  1000円追加
13   BIG
108  REG
192  BIG
9    REG
212  REG
1!!   REG(^p^)
70   BIG
227  BIG
230  REG
88   REG
150  ヤメ

4703G  BIG11  REG19

あ~;;
出る気がしないですw
全然悪くないと思うけどなんか隣が合算130代でBIG:REGが1:1くらいのよさそーうなデータだし、いやな予感がするので終わりました↓


このあとBIG後677のエヴァが落ちてたので打ちました!
9000円投資ヽ( ゚д゚ )ノ
ハイエナしだして初めて天井にいきましたw
1161G   REG・・・
こうゆうこともありますね(・∀・)

ハイエナの収支出すために持ってたコイン使わずお金入れたのに、エヴァで出たコインを何も考えずにジャグラーで出た箱に入れちゃったのでわからなくなりましたw
トータルの結果でいきます。

6月2日  投資5000円   回収0円       収支マイナス5000円
6月3日  投資17000円  回収10400円   収支マイナス6400円


負けてまった∑(´Д`;)
1日のハナハナのおかげでまだなんとかプラス・・・w

それにしてもジャグラーの神様が私に微笑んでくれませんねっヽ(`Д´)ノ
ジャグラーはもっとペカペカしてくれないと面白くないじゃないですかw
やっぱりよさそうなジャグラーも我慢してハイエナ一本の方が確実に安定しそうですねー;;
たまにはジャグラーもやりたいし設定狙いでエヴァとかもやりたいですけどね(*´ω`*)

うーん・・・
「夢」への資金のためになるべくハイエナで安定した収支が取れるように努力しようと思いますっ!(出来たらね(・∀・)笑)


ということで明日に備えて寝るとします( ´ー`)y-~
おやすみなさぁい(*/∀\*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です(^-^)/
ジャグラーは俺も飽きたらやめるって感じです!ほんまはあかんのですけど(笑)
ジャグラーめっちゃ嫌いなんですよ!もうできれば6でも打ちたくないくらい(>_<)笑

ジャグラーは長時間打たないと高設定でもきついねぇ!そういえば久しぶりにエヴァの6ツモりました♪2分の1で456の店で☆最初の千円で90回ったんでまさか・・・と思ったら、閉店まで回して小役確立ぶっちぎった!バケ先行だったけど、ちょっと勝てました♪単独ボーナスが軽くて面白かったんで、駅コンの低設定打つのばかばかしくなりましたよ~!

仲間w

どーも、お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
トータル収支結構勝ってるじゃないですか☆
ってか今回のエヴァのエナ狙いを見て(暴走→RB)凄く親近感が湧きました(笑)
ちなみに、アイジャグって完全攻略で1日9000回転回しても機械割的に考えると、1500枚くらいなんですよね

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
お疲れ様です♪
ジャグラーって光らないとほんとに退屈ですよね(;ω;)
やってるの嫌になっちゃいますもんw
ほんとは長時間打ってなんぼの台なんでしょうけどね!

嫌いなんですかぁ!?
あのペカペカは大好きだけど光ってくれないんです|ω・`)

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
ですよねぇ;;
光らないジャグラーを長時間打ってる気力が…ヽ( ゚д゚ )ノw

エヴァの6いいですねー!!
私たぶん最高5です( ´ー`)y-~
この辺でも6使ってくれるところあるんですねぇ(*´σー`)
私も最近駅コン恐怖症でなかなか近づけませんww
あそこの中間には騙されたくないですねっ∩(・ω・)∩

Re: 仲間w

☆へぃさん☆
お疲れ様です♪
4月に比べたら少ない結果でしたけど、なんとかなりました(*´ω`*)

これまでエヴァのエナ台6台くらい打って暴走いったのもREGだったのも初ですよw
引っ張られるだけ引っ張られて・・・なんだか悔しいですね↓

確率的にはそうなんですよねぇ!
それでも単純馬鹿なので一度あったことを夢見ちゃいます|ω・`)笑
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
