私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-05(Sun)

パンパンパラダイス♪



こんばんわッ(*‘ω‘ *)

4日わお昼におはよーです♪


パソコンのことを考えたら思いっきり掃除がしたくなり…
おもっくそ掃除してやりましたあああw


お布団をベランダに干して
パンパンパンパン…
パンパンパラダイス~♪
( ゚∀゚)・∵.

干してる間に部屋中の物をポイして
掃除機かけーの、雑巾かけーの
苦戦すること数時間。。。

















打ちに行ってきました( ・`ω・´)笑
…違うかww


いやいや違いません。
パソコンの事を考えたらお小遣いを稼がなきゃと思い
ちョびンゲリオン発進ッ!!


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





4日の稼働いっきまーす!

今日わ3店舗まわったけど
ハイエナ台わありません…

3店目をちょっと粘ってたら
ちョびちョび右肩上がりの秘宝伝が空きました(*゚∀゚)=3

「やっちゃダメだ。やっちゃダメだ。」と思った頃にわ
メダルを握りしめていましたw

ほんとどぉしようもない馬鹿女ですよね。

12000円使ったところで我に還り逃亡(´Д⊂
おそいっちゅーの←

もうダメだ。帰ろう…



向かった先わ・・・













違う店∑(゚∀゚ノ)ノ

の前に寄り道してえさ買っときました(*´σー`)
ちょびのえさ
私ひとり分じゃないですよw
家族の分です(`・ω・´)


で、違う店に着いたんですがこの時既に21時。
きっと中途半端に捨てたいい台が落ちてるはずっ!


パ…パンダ!!
あっ違うかw

あ…あった!!
743Gのカンフー大戦(*´σー`)
ボーダーが700Gなので浅いといえば浅いけど、天井が999Gと低く設定されてるので時間的には狙える方でしょう!

なんと2000円でBIG(・∀・)
そこから8G BIG
43G BIG 図柄揃いっ!
カンフーラッシュ開始w
97G REG
28G REG
カンフーラッシュ5セット終了。
終了後即BIG!!
高確抜け~のヤメですっ( ゚Д゚)σ

3回くらいレインボウ見たりパンダ師匠倒したりでボーナスもめちゃめちゃ軽くてコロっと1000枚弱GET((´∀`))
パンダでパンパンパラダイス~♪

まさかのまさかですねw
なんで秘宝伝なんかやっちゃったのかよくわからんっ♪カチ盛りハイテンションホイホイッ♪じゃねーよっヽ(`Д´)ノ笑

でもなんとか返ってきましたっヽ( ゚д゚ )ノ
秘宝伝なかったら17000円のプラスだったのに…ばかたれ~;;

4日 投資14000円  回収19600円  収支プラス5600円でした!

6月4枚数


やっぱりハイエナですねぇw
やる台がないとついついやっちゃうのが私の悪いところだと痛感します←

だってなかなか落ちてないんですもんハイエナ台…;;
無駄打ちするなって言い聞かせてはいるんだけど体がゆうことを聞きませんっ/)`・ω・´)笑
治さなきゃな~↓


でもなんとか勝利!目標消滅!でした(゚⊿゚)笑


掃除のせいでグッと疲れたのでちょっと早いけど寝ますね(・ε・)
コメント回りもさぼって早いとこ寝ますっw
明日あたりみなさんのブログも見にいきまぁす!
それでわ^^
おやすみまん♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

布団は叩いてはダメです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212487562

勝てる台だけ打つ、勝てるかどうかわからない台、負ける台は打たない
これが勝つ為の秘訣です

出る台を打って、出るかもしれない台は打ちません
出る台は出ますが、出るかもしれない台は出ないかもしれないからです

Re: No title

☆とよさん☆
今回唯一のコメントありがとうございますっ!w

布団たたいちゃダメなんですか!?
予想外ですねヽ( ゚д゚ )ノ
全然知りませんでした;;
安物の布団のうちはまだしも高級な布団買ったらこのことは覚えておいた方がいいですねw
ありがとうございます!

間違えないですね(´ε`;)
設定狙いで数少ない6を掴んでも負ける可能性があるんですもんねぇw
やりたくなっちゃう衝動をどう抑えたらいいか…↓

よさげ打ちと趣味打ちの衝動と戦うのは永遠のテーマですよね…(´;ω;`)

でも…パンダのひきあっぱれっス!
おつかれした-(・∀・)ノ

No title

コメントがない(笑)

布団叩くとホコリが出るみたいな感じがしていい気がしますけど、
綿は痛むし、ダニも奥に閉じ込めちゃいますからね

やりたくなっちゃう衝動はお金を払って解決するしかないですね
もちろん帰ってくる事に期待をせずに

スロットで勝つ為に一番重要と言っても過言ではないのがそこです(笑)
一言でいえば我慢って事ですかね

ちョびさんは、以前勝てる気がしないとか言っていたような気がしますが
私は負ける気がしませんよ
それは勝てる台しか打たないからです

もちろん打ちたい台はありますが、我慢してます(涙

あと、打てる台が見つからないので打つ機会も少ないです・・・
天井に近い台はそんなに年中落ちて無いですね

No title

あれ~

ちョびさんってワンワンパラダイスってパチンコ知ってるんですか??(笑)

Re: タイトルなし

☆まいさん☆
まいさんもやっちゃいます?w
ほんとはよくないって思いつつも夢を見て手出しちゃうんです(;ω;)
これに打ち勝てば更なる高みへ行けそうですね!
頑張りましょうっ(・∀・)

ドラゴンギャルといいカンフー大戦といいパンダはよく懐いてくれてるみたいですw
パンダ重視で立ち回りましょうか…|ω・`)笑

Re: No title

☆とよさん☆
ワンワンパラダイスってパチンコあるんですか?w
知らなかったです!
ワニワニパニックしか知りませんヽ( ゚д゚ )ノ

コメントないですねぇw
こゆこともありますっ…ショックなんて受けてないですっ!笑


布団は掃除機ですね^^
次からそうしたいと思います♪

なるほど…やっぱり何事も我慢が大切なんですよね←
我慢強い女になれるといいんだけどw

負ける気がしないですか!?
私も言ってみたいw
かっこいいですね(*´σー`)

そうなれるように頑張って欲求抑えていこうと思いますw
6月はいい収支を発表出来るようにしたいですねっ(・∀・)

No title

パンパンパラダイスって見て、まっさきに思い浮かびました(笑)

海物語の魚が犬な機種です
もう10年位前ですね(笑笑)

検索してみてください(笑)

Re: No title

☆とよさん☆
布団のパンパンしか考えてなかったですw
そんな機種あるですか?!
面白そう(*´σー`)

10年前じゃ私10歳とかですもんヽ( ゚д゚ )ノ
そりゃさすがに知らないですねぇw
見てみます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
