私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-06(Mon)

アクエリオン天井狙い!またもや引き強発揮?w



こんばんわ!


今日は昨日の部屋の掃除の続きをしようと思ったのに…
起きたら15時ヽ( ゚д゚ )ノ

昨日新作のDVD借りてたからそれ見て18時ですよ;;
もう掃除機とかかけたらうるさいしお掃除断念w


それでDVD返しに行ってホールに寄り道ですっ!

苦手なアクエリオンを打ってまいりました~w
詳細は↓からどうぞ^^


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



ども~!


いつもいつもすいませんね・・・。
今日もやってしまいましたw
APEX5000円投資!
750近くまではまって諦めました。


そしてハイエナへw

<1台目>
エヴァ~真実~   BIG後633G

またしてもストレート天井です。
10000円で天井いったんですがメダル切れで1000円追加!
合計11000円の・・・

やっぱりREGですよねぇ( ・`ω・´)
天井までいっちゃうとREGがくる伝説2連続継続中(・∀・)

1181まではまってちょっとコイン増えたけど100~150枚ですかね。
思いっきりマイナスです!


コイン持ってうろうろしてたらアクエリオンはっけーーーーん( ゚Д゚)σ


<2台目>
アクエリオン 888Gはまり
投資せずに持ちコインで出てくれました!

921G   REG・・・w

今日はこうゆう日のようです(;^o^)
REG後はきっと高確だろうと思って回してみたところ、40G赤BIG!!
からの~15G緑BIG( ゚∀゚)・∵.

きましたっ!
このボーナス連は昨日見たような光景w
ARTハイエナに愛されてるんでしょうか?(*´σー`)

この緑BIGで7揃いなしでラッシュ光ってたんですが、更に一回7揃い!
ART突入して、34青BIGw
なんですかこれわ|ω・`)
めっちゃいい展開なんですけどw

43REGでじゃんけん4回勝利してまた早い段階で97でREG!
い~い感じに出ました^^
そのあとはボーナスなしで合計5セットくらいで終わりましたが投資が持ちコインなので安心安心♪
創聖モードいかなかったのに5セットもごちそうさまですw

アクエリボーナス連

ほんと見事なボーナス連でした(*´ω`*)
まさに「気持ちいい~」って感じでしたねw


ジャグラーとエヴァで予想外の投資でしたが、アクエリオンに助けられました!
今日もぎりぎりプラスで帰ってこれたわけです。

6月5枚数

6月5日 投資16000円  回収17400円  収支プラス1400円

あぁほんとにぎりぎりw
アクエリオンさまさまっ←
欲を言えばもうちょっと出てほしかったですが(*‘ω‘ *)

ART機はなかなか天井まで回ってくれないけどなんとか引き強で助けられてますね。。。
この連ちゃんとかがなかったらと考えるとゾッとします(´Д`;)
でもやっぱり一発が大きいから狙っていきたいですね!
気持ちいい~のでw


なにはともあれ、ちョびっと勝てた事だし気持ちよ~く寝るとします♪
おやすみなさい((´∀`))


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~( ´ ▽ ` )ノ俺がアクエリオンでフリーズ引いたとき5セットでノーボナ終了やったんでフリーズより枚数出てますよ(笑)
気持ちいい~とか女の子がそんなん言うたら狙われますよ\(^o^)/笑

お疲れ様です

ちょびさんはモバスロやってますか~?
演出変わるのでおもしろいですよ!

Re: タイトルなし

☆モウミさん☆
あらら;;
ボーナス引けないとART続いてくれてもほんと出ないですよね(´ε`;)
わけわからないくらい連ちゃんしてくれたのでなんとかなってよかったですよほんと!

ちょっと女の子らしくなかったですねw
ごめんなさい(*´σー`)

Re: タイトルなし

☆Eさん☆
お疲れ様です♪

モバスロとかマイスロとかそうゆうのはやってないですw
というかスマホなので出来ない…(´Д`;)
この間マイスロがスマホ対応になったと聞きましたが、サミーロデオを打つ機会がなくてまだ登録してないんですよね(・∀・)
近々モバスロも対応するみたいですし、機会があったら登録しようと思ってます!

私はカヲル君がいいですね(*´ω`*)
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
