私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-06-06(Mon)

天井狙い目ゲーム数!天井情報!

※まず最初に

1、世間一般にボーダーと言われているG数よりちょっと高めに設定してあります。
少しでも負けを軽減しようと思い勝率50%以上を目安にしてます。

2、これは完全に自己満記事です。
私自身、天井狙いのG数を記憶出来ないのでメモ変わりですw

3、�でも言ったように完全な自己満ボーダーなのであんまり参考にしない方がいいと思います。


以上!


追記にてG数一覧書いていきまーす(・∀・)

ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


自己満記事いっきまーすw


(エヴァ~真実~)   BIG後600  REG後450
BIG後1000G、ビースト終了後800Gで天井RT。
BIG後即やめ、ビーストモード後即ヤメ。


(エヴァ~魂~)    BIG後650  REG後450
BIG後1000G、REG後800Gで天井RT。
ボーナス後即ヤメ。


(秘宝伝)       ボーナス&ART間700
第1天井ノーボーナスノーART900GでART確定、第2天井ノーボーナス1500GでART+伝説ロング。
第1天井前にボーナスorARTがきたら、昼背景&非伝説ならヤメ。
第1到達後ART消化して1100以上のはまりなら第2(1500G)までプレイ。
第2天井後はART、伝説を消化してヤメ。


(アクエリオン)    ボーナス後850
ボーナス間1280GでART3個以上。
ボーナス後はベルこぼし目から30Gでヤメ。
ART後は25G消化でヤメ。


(緑ドンviva)     ボーナス後900
ボーナス間1480消化で80%と3セット。
ボーナス後は高確・ARTの可能性があるので様子を見てヤメ。
ART終了後32Gでヤメ。


(新鬼武者)      ボーナス後900、出来れば1000
ボーナス間1400G以降のチャンス役orボーナスで89%継続のART。
天井到達前のボーナスはボーナス後40Gくらいでヤメ。
ART後押し順ベルでヤメ。


(天下布武)      ボーナス後800
第1天井は993Gで覚醒2セット、第2天井は1575Gで覚醒5セット。
ボーナス後は高確の可能性があるので様子を見てヤメ。
ART後は32Gでヤメ。


(アントニオ猪木)   ボーナス後800
第1は630でREGだと3分の1で闘魂注入、第2は930以降REGで必ず闘魂注入、第3は1230GでART&それ以降のREGで3回全て闘魂注入。
ボーナスorART後32Gでヤメ。


(ドラゴンギャル)   ボーナス後800
第1は1000以降チャンス役で2分の1でART、第2は1100Gで95%の闘or5セット以上の天。
ART終了後低確ならヤメ。


(蒼天)        BIGorART後850
900G消化で10%、1200G消化でART確定。
ボーナスならSB成立後17Gでヤメ。
ART終了後32Gでヤメ。


(サムライ7)     ボーナス後800
ボーナス間約1300GでART(スーパーサムライラッシュ)
ボーナスorART後32Gでヤメ。


(BASARA2)      ボーナス後1000
第1はボーナス間1059後のボーナスで1セット以上のART、第2は1598はまりで夜ART200G。
ボーナスorART後に低確だったらヤメ。


(ルパン)       ボーナス後900
第1は1000以降の2,3連チェリーでZT当選率アップ、第2は1500でボーナス後のSH確定。
ボーナス後はサーチライト終了後ヤメ。
ART後はプラムこぼし後7Gでヤメ。


(ろくでなしブルース) BIG後450、REG後330
BIG後674、REG後555で天井RT。
ボーナス後即ヤメ。


(モンキーターン)   ART後700
ART後1280で天井ART。
ART終了後128でヤメ。

(功夫大戦)      ボーナス後800
ボーナス後999orART後959でART。
ボーナス後は100%高確なので様子を見てヤメ。
ART終了後は転落リプでヤメ。


(神たま2)      ボーナス後950
ボーナス間1200で超みこし祭当選。その後のボーナスで再度超みこし祭。
天井到達後のボーナスはART終了後ヤメ。
到達前のボーナスは高確or前兆の様子を見てヤメ。(前兆は最大16G)


(俺の空)       ボーナス後850
第1は501~600間にメット25回で50%ART、第2は801~900にメット25回でART、第3は1200でART。
天井俺チャンス終了後はリプリプメット後32Gでヤメ。
ボーナス後もリプリプメット後32Gでヤメ。


よーーーし。
今ホールに置いてある機種っていったらこんなもんでしょうか?
これでいちいち暗記しなくてもいいし検索かけて天井情報調べる必要もなくなりましたっ!w
この記事活用してバリバリ勝っていきましょーう(*´σー`)
見てくれた方、あくまでも「下手くそちョび流」なので参考程度でお願いしますね( ゚∀゚)・∵.


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援も兼ねてぽちっとクリックよろぉ♪やる気につながります!

よかったらこっちもよろです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このG数はどこから出て来たんですか(゜▽゜)

お疲れ様です☆

努力してるじゃないですか(=゜ω゜)ノ
今現在それぐらいですが、バラエティーとかにも狙える台があるならば天井を把握するほうがオススメですよ☆
あと、自分個人的に蒼天は920G以上じゃないと触りません!
それと、ふとした質問なんですけど、何でエヴァの真実と魂の天井狙いゲームがBB後だけ違うんですか?
無知ですみません(つд`)
自分は魂も
BB後600 RB後400
から狙っています☆

まぁそんなゲーム数で落ちてる事はほとんど無いでしょう!ハイエナなら深いハマリ台探すより台数こなしたら?最近の記事もほとんどたまたま勝ってるだけだし、多分ちょびさんはこれから負けていくでしょう★

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
Aタイプは期待値+500円以上、ARTは期待値+1500円以上くらいのボーダーと見られてるG数の+50とか+100とかですねw
安全な感じでいったらこうなるんじゃないかくらいな感じです(;^o^)
なので参考にしないでくださいと最初に書いておきました;;

Re: お疲れ様です☆

☆へぃさん☆
やっぱり勝ちたいですからねーw
これくらいの情報は持ってないとダメだなと思いまして(・∀・)

調べて載せたので私もよくわからないけど…たぶんいくつか理由はあると思うんですが、
真実の方が微妙に合算が軽いこと。
真実の方が魂よりはちょこっとBIGが軽くてREGが重いこと。
とかじゃないですかねぇ?

とりあえず、BIG後600から打ちだした時の期待値が真実の方が高いみたいです!

Re: タイトルなし

☆島田の王さん☆
そうですねぇw
ほとんどないから困っちゃうんです…;;
勝率も期待値もそれほど高くない台で数こなして収支がついてくるのか不安なのでこうゆうボーダーを私なりに作ってみました(;^o^)

確かにたまたま勝ってるだけですよねw
それでも今のところ勝ててるみたいなので、負けだしたらまた考えましょう!

勝率を考えるのもいいですが、正直ちょびさんの設定するG数だとなかなか落ちないですねー(汗)

期待値2000円クラスをうろちょろして探すよりも、期待値1000円前後のをどんどんこなしたほうが、結果的に期待値が高くなりますよ!
まぁART機なんかは消化に時間がかかったりするから、その辺も考慮して立ち回ってください!

鬼で当日900とか1000ハマりは、9時とか10時くらいにしか落ちないんじゃないかなぁ…
800もあれば御の字ですよ

お疲れ様です!

ハイエナでは自分なりのボーダーをつくるのは大切なことだと思います(*^-^)bあと、ハイエナでのボーダーを決める際にはメリットとデメリットのバランスを考えるといいのではないかと。まずこれは当然のことですがボーダーを高くした場合のメリットは1台あたりの期待値&勝率が上がることです。ただこれには時間効率が悪いっていうデメリットがあります。当たり前ですけど天井に近ければ近い程そんな台が落ちてる可能性ってのは低くなるわけですから。打てる台を探す時間も稼働に含めると時間効率は相当悪くなると思いますm(_ _)m対してボーダーを低く設定した場合は期待値&勝率が下がるというデメリットはありますが台数をこなせる為トータルで期待値を稼げるというメリットがあります。要はバランスが大切なんだと思います。ボーダーが高すぎれば打てる台がないし、低すぎれば収支が安定しない。このあたりは地域によっても客のレベルが違ったりするので難しいところですよね。自分は宵越しで打つ台のボーダーと、当日ハマりで打つ台のボーダーを変えて立ち回っています。詳しく書くと文章がエラいことんなるんでしませんが(既に相当長ったらしくて申し訳ないです)、一応この立ち

雑誌の期待値

ちょびさんは雑誌の期待値より若干高めのボーダーみたいですね
俺は雑誌より体感でボーダーを決めます
エヴァは基本的に期待値割れが多い機種なので残り350Gで期待値500円計算でやってます
ちょびさんは雑誌の期待値を参考にしてますか?
それとも自分で決めてますか?

蒼天は1000はまりくらいから打っても勝ったことないですw
1の機会割低すぎだし、あれだけはオススメできません
\(^_^)/

読む雑誌変えた方が…
蒼天とか完全に罠ですよ(゜▽゜)

Re: タイトルなし

☆あさん☆
やっぱりそうですかねぇ?(´ε`;)
台数こなせって意見がめちゃくちゃ多いですねw

私は勝率が50%以下の台を打つのが怖くてちょっとびびってるんですよね;;
2回に1回くらい勝ってくれないとやる気もお金も消し飛んでしまいそうでっ|ω・`)

そうですかぁ↓
ちょっと段々とボーダー下げつつ自分のしっくりくるあたりを探ってみようと思います!
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆花火さん☆
お疲れ様です♪

なるほどぉ…!
確かにどっちにもメリットデメリットがありますよね(・∀・)
両方のバランスを取って自分がちょうどいいと感じるところを見つける方がよさそうですね!
段々台数こなして慣れてきたら自分のボーダーというのをもぅちょっと見つめ直してみようと思います^^
ありがとうございますっ(・∀・)

最後の方文が切れてるみたいで…読み取れません;;

Re: 雑誌の期待値

☆かずぽんさん☆
そうですねぇ!
ちょっと高めに設定して勝率がほしいなと考えましたw

私はまだハイエナをやりだしたばっかりなので、体感とか経験で決まる程数をこなしてないんですね;;
なのでまだ今のところ雑誌を参考にせざるを得ない状況です(´Д`;)

段々慣れてきて台数こなしたら私なりのボーダーを決めて立ち回っていきたいと思います!
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆Eさん☆
そうなんですか!?
なんか私雑誌に騙されてる感じですねw
蒼天は個人的に打つのが怖いのであんまり触りませんが…ヽ( ゚д゚ )ノ

蒼天打つ時は気をつけるようにしますね^^
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
ええぇぇヽ( ゚д゚ )ノ
雑誌にも良い悪いがあるんですね;;
結構有名な雑誌だと思うんですけど…|ω・`)

危うく罠にはまるところでしたw
蒼天はかなりはまってないと打たないようにしますね(・∀・)
ありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
