私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-08(Wed)

サムライ7天井情報!→ちョび今後の予定w





こんばんわ!


サムライ7ですが、前回の記事を書いた時点で私が見た限りでは約1300という情報しか載ってなかったんですが、昨日発売の雑誌に正確な数字が載ってましたね。
ボーナス間1350G消化でART「スーパーサムライラッシュ」に突入とのことです!
スーパーサムライラッシュとは1セット100GのARTで純増約1.5枚です。
更に普通のサムライラッシュは継続率80%の上乗せゾーンに移行する可能性があるのに対して、スーパーサムライラッシュは継続率90%の上乗せゾーンに移行するものとなっているらしいので強力そうですよ(・∀・)
是非狙ってみてください♪


それにしても前回の記事の天井ボーダーはおもいっきり不評だったみたいでw
・・・結構なショックを受けておりますちョびです|ω・`)


狙いにくいくらい勝率とか期待値が高いところよりは、
勝率期待値共に低くても台数をこなして期待値を稼ぐというのが当たり前のようですね;;

これでまた一つ勉強になりましたっ((´∀`))


ちょっと怖いですが、それなりのG数はまってたら打つようにしていきたいと思いますw
ビビって出来るかどうかってところが問題なんですけどねヾ(・д・` )

ということでほんとのほんとに参考にしちゃいけないボーダー記事ということでお願いします!


それから今週は思いのほか忙しくてなかなか打ちに行けてません↓
6日、7日と掃除&バイト&寝すぎからのバイト(・ε・)という状況で稼働なし。
8日、9日は学校なので行けるかどうか微妙な感じですw


それからそれからそんな中、私のリンクにも貼ってあります「ガチエナ最強列伝」のぼむぼむさんと収支勝負をすることになりました!

・・・

もちろん!まあああったく勝てる気しませんけどw
ぼむぼむさんのブログ見てもらったらわかるけど毎月毎月私の収支と比べ物になりません(ノ∀`)
期待値稼ぎのプロって感じですかねヽ( ゚д゚ )ノ
全く勝負にならないということで、4倍くらいのハンデをもらおうと頑張って交渉した結果・・・

2倍のハンデとなりましたw
これでも全然勝てる気がしないですけどねw


今のところ何か賭けるとかそうゆうのじゃないのでモチベーション向上という名のお遊びです(゚∀゚)
勝てる気がしないといっても負けたくないのが人間です!
最低でも食らいつけるくらいまではいきたいと思ってますw
頑張りたいと思うので応援よろしくお願いしますよぉ(*´σー`)


さぁて・・・上に書いたように稼働してないので全く書く事がないんですね…←

ということで学校寝坊しちゃやばいので早いとこ寝るとします!
おやすみなさい(*゚∀゚)=3


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝負事は何か賭けないとテンション上がりませんてw
罰ゲーム的な事考えましょうよ(゜▽゜)

花火

お疲れ様です♪


確かに文章切れちゃってましたね(汗)

最後のは自分がハイエナでどの程度の期待値を稼げてるか書いただけなんであんまり気にしないでください(笑)



天井ボーダー不評だったんですか(>_<)

自分はちょびさんの天井ボーダーは悪いとは思いませんよ(^^)

確かに各機種の期待値の幅に差があったり、比較的どの機種も期待値を高めに設定していましたけど、それだけリスクを減らした立ち回りってことですからね♪打てる台は少ないかもですが、期待値を500円とか明らかに低く設定して立ち回るよりはいいと思いますよ(^^)

いくら期待値がプラスだからってART機とかはただでさえ荒れやすいんですから少しでもボーダーが高い台って考えは間違いではないです!!

まだハイエナという立ち回りをし始めたばかりなんですしこれから実際に立ち回っていく中で少しずつ自分の立ち回りを確立させていけばいいと思います(=^▽^=)

こんにちは(^O^)/

スーパサムライARTはあまり爆発力感じませんでした…

ドンちゃんのXR80と90%で鬼連するようなヒキがないときつかったですw

雑誌に+680とかあったから期待してしまいました\(^_^)/

お疲れ様です☆
収支バトルたのしそーですね(=゜ω゜)ノ
一つ提案ですが、
ちョびさん+へぃ
vs
ぼむぼむさんってのはいかがでしょーか?(笑)

No title

だんだん慣れてきて、感じてるかもしれませんが
負けないのって普通の事なんですよね
「勝つ」ではなく「負けない」です

なんだか、パチスロにどっぷりハマっていってますね
収支的には大丈夫なんでしょうけど、人生的には大丈夫なんでしょうか(笑)
若い時の時間って大事かなと思います


対決とか変な意識して無理して負けないようにして下さ~い♪

はじめまして☆

たしかに、毎日、一日中ホールを周り続けられる人なら、台数こなした方が、勝ち金は多くなると思います。期待値を追うということは、そういうことだと思いますし☆

でも、仕事や学校があったりで、一日の稼働時間が少ししかとれない人は、ボーダーを高めに設定し、勝率を重視する方が、結果はついてくると私は思いますよ☆

私は、ちょびさんの狙いゲーム数のボーダー、いいと思います☆
個人的には、さらに高めでもいいと思いますが、特にART機種に関しては☆
結果、打てる台が見つかる機会は少なくなってしまいますが、長い目で見た時、打った時に、勝ちの日が多い方がモチベーションも維持しやすいですし☆

なにか目標もあるとのことなので、自分のスタイルを崩さず、これからも頑張って下さいね☆
陰ながら、応援しております☆

Re: タイトルなし

☆アニーさん☆
いやああヽ( ゚д゚ )ノ
勝てる気しないですもんっ!!

そこそこ回ってて合算300のジャグラーとか、勝てる気しない台に投資しますかぁ?w
怖いですよそりゃ(゚´ω`゚)

Re: 花火

☆花火さん☆
お疲れ様です♪
いや…その辺気になりますね(・∀・)笑

なかなか厳しいコメントが飛んできました←
そうですかねぇ?
ちょうどいいところがあればいいんですが…まだ経験上そこまでの判断は出来ないんですよね;;

そうですね(*´σー`)
慣れたら自分の中でのボーダーなんかをもうちょっとしっかり決めていこうと思います!
ありがとうございます(*´ω`*)

Re: タイトルなし

☆Eさん☆
こんばんわ♪

そうなんですか!?
基本100Gという時点で結構魅力的だなと感じましたが(・∀・)
上乗せゾーンへの突入率があんまり高くない台なんですかねぇ?

ドンちゃんの80%はほんとすぐ終わっちゃうので…私じゃダメそうですねヽ( ゚д゚ )ノ笑
ちょっと打ってみたいと思ってたけど怖くなっちゃいます;;
+680とかやばいですねw
今度+700の写メ撮ってきますっ♪笑

Re: タイトルなし

☆へぃさん☆
お疲れ様です♪

楽しみですが…勝てる気しないんですよね!w
ぼむぼむさんの収支恐ろしいですもんヽ( ゚д゚ )ノ

それいいかもですw
でも確実に私が足引っ張っちゃうんで申し訳なくてとてもチームなんて組めませんよ(´ε`;)

Re: No title

☆とよさん☆
ハイエナしてる時は確かに負けないって感じはなんとなくするような気がします^^
それでもついつい下手な台打って負けちゃうんですよね。。。
ほんと馬鹿なんです←

完全に中毒ですねぇ(;^o^)
人生的には段々と修正していこうと・・w

はーい♪
ありがとうございます(・∀・)

Re: タイトルなし

☆天サバさん☆
初めましてっ!
コメントありがとうございます♪

それは間違えないですねぇ!
ただ私の場合は負け続けた場合に台数追い続ける程の資金がないという最大の問題がw

更に高めでもいけます!?
あのボーダーでも全然見つからないのでこれ以上高めたら滅多に落ちてる事なさそうなんですけどヽ( ゚д゚ )ノ
確かに日単位で勝てるってのはかなり嬉しいことですよね(*´σー`)
出来るだけそうゆう感じにしたいんですが逆に落ちてないから下手に打っちゃうのがデメリットですかね↓

はいっ!
即効でずっこけましたけど…頑張りたいと思います(・∀・)
ありがとうございます♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
