私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-06-11(Sat)

ありがとうございました^^

こんばんわ^^

突然ですがブログやめることにしました!
いろいろ理由はありますが、すっきりお別れしたいので何も語ることはありませんw
それから前回の記事のコメントはわけあって非公開のままにさせていただきます。



厳しいコメントや優しい励ましのコメントや勉強になるコメントなどなど、ブログを初めて間もない私の記事へ多くのコメントをいただけてほんと嬉しかったです(*´ω`*)

3か月くらいの短い間でしたがコメントくれた方、相互リンクしてくれてる方、このブログに関わった全ての人に感謝です!
今までいろいろありがとうございました^^


それではみなさんお元気でっ!
さようなら♪

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こうなると思っていました
厳しいコメントについていけないでしょうw
たまたま勝ってるのに調子こいてる感じがダメなんですね~
コメントの返信も小生意気な感じでイラっときますしw
小娘が仲良く張り合えるほどスロットはあまくありません

島田の王の態度が悪くなっていくのには笑いましたwwww

ブログやめてもスロットはやるんでしょうねえ
たまたま勝って依存症ぽくなってますからねぇ
やめといた方が人生の為ですよww
これは本当の話ですw
まぁ、どこの誰だか知ったこっちゃないので、どうでもいいんですっけどw

コメント認証制なんかしたらつまんないですよw
生意気な小娘を叩くコメントが見たかったww
前回相当来てたでしょw
ジャグ4000円とか舐めたことやってるからwww

都合の悪い事隠してるようじゃダメです
逃げずに立ち向かわないと
人生も同じです

さようなら♪

No title

ブログさっさと消した方がいいじゃん?
最後に来るコメント見たいの?ww
叩きコメしか来ないよww
公開してほしいなぁww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まぐれ勝ちで調子こいてるからだよ
ざまあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
