私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-02(Sat)

お金なーいwスロットしたーいw

こんばんわ^^

ブログ始めたばっかりですが、負けが続いて元から少ない給料が少ないどころの騒ぎではなくなってしまいましたちョびです!

給料入ってほんの数日で空っぽですw
ということで、スロットブログとか言いつつもしばらくスロットに行けないんです…

私泣きそうです(゚´ω`゚)w
あぁスロットしたいなー↓

「一発勝てれば一気にお金持ちになれるのにっ!」
この考えがもう既にダメ人間です。。。


でもやっぱりあれですねw
暇でやることがないと、ないお金を振り絞ってなんとかしようと考えてしまうものです。

気付いたらS地区のN店へ足が向いてました。
※本当にお金がないので1パチですw

久しぶりにきょうらくのPフラッシュが聞きたくなり、明日のジョーやりました(・∀・)
1400円使ってリーチが1回しか発展しなかったので、つまらない…と思い移動!

残り600円なので甘デジコーナーへw
ぱっと目についたブラッド+やりましたぁ∑(*´∀`*)

最後の200円でよくわからずに7テンで確変大当たりw
がしかし、2連で終了…;

もちろん突っ込みましたが、結局当たらず。
本当にお金がないのでここで断念ですw

結局負け。本日ー2000円ですねっ!


それからは諦めて帰ってパソコンでエヴァの魂を打ってました!
なぜか設定6券みたいのを持っていたので使ってだらだらと。

1500枚くらい出たあたりで所詮ゲーム。
疲れがピークに達し精算!

はい、ゲームで勝っても満足できないバカタレということが判明(ノ∀`)


そんなこんなで今日は土曜日なのに、お金がないばっかりに1日暇な時間を過ごしていましたとさ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ちなみに今はテレビ見てまったりしてるとこですw
誰かパソコンで出来る面白い事教えてくださーい(・ω・)♪

スロット好きな方はクリックよろぉ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニコニコとか?

更新継続が難しいなりになんか他の事書くのも手かと

まあせっかくブログ始めたんだから頑張るといいですよ
自分は開設当初サボりまくったせいで更新クセがつかず苦労したもんです

どうもっ^^

☆ミークさん
コメントありがとうございます(・∀・)
ニコニコ動画ですか…面白い動画探すのが大変ですよね;
今度見てみますっ♪

そうですよね!
更新するクセをつけて頑張っていきたいと思います(ノ∀`)
よろしくお願いします((´∀`))

No title

ニコニコ!
って書こうと思ったらすでにミークさんに書かれてて笑ったwww

オイラ前まではアニメ見なかったんだけどニコ動から見るようになるという経緯もw

どうもっ!

☆がーさん
コメントありがとうございます(^_^)v
ニコニコが人気みたいですね!
お尻でカスタネットを叩く動画とか見ましたけどなかなか面白い動画が出てこなくて困ってますw

お勧めアニメなどあったらまた教えてください♪
☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
