私のよく見ているスロットブログランキングも見てみてくださいっ!スロ好きならきっと面白いよぉ(・∀・)

1位 にほんブログ村 スロット日記


2位 人気スロットブログランキングへ

--------(--)



2011-06-08(Wed)

モンキーターン天井期待値!新情報?

こんばんわ!


モンキーターンの天井狙いやゾーン狙いの期待値ですが、以前載ってた期待値とは別の期待値が某雑誌に載ってましたヽ( ゚д゚ )ノ
実戦から計算して割り出した数値だろうからずれるのは当たり前だと思うんですが、ちょっと大きく異なった点があったので気になりましたw

400G~   +69円
500G~   +2151円
600G~   +1991円
700G~   +2765円
800G~   +3274円
900G~   +5381円

257~384G  +254円
513~608G  +777円
609~672G  -259円
673~768G  +1184円
897~1024G  +3458円
1025~1280G +5008円

となってました。

前に発表された期待値より基本的にちょっと低めみたいですねーw
それでも天井狙いは500Gくらいから十分な期待値があることに変わりはないので十分狙いやすそうです(・∀・)

ゾーン別期待値では以前公表された数値だと9032円となっていた1025~のところで大きな差がありますね(;^o^)1000はまりで落ちてる事なんてめったにないからあんまり気にする場所でもないかと思いますがw

こんな情報が載ってたので参考までに挙げときましたぁ|ω・`)


それでは6月8日の稼働です^^


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2011-06-08(Wed)

サムライ7天井情報!→ちョび今後の予定w





こんばんわ!


サムライ7ですが、前回の記事を書いた時点で私が見た限りでは約1300という情報しか載ってなかったんですが、昨日発売の雑誌に正確な数字が載ってましたね。
ボーナス間1350G消化でART「スーパーサムライラッシュ」に突入とのことです!
スーパーサムライラッシュとは1セット100GのARTで純増約1.5枚です。
更に普通のサムライラッシュは継続率80%の上乗せゾーンに移行する可能性があるのに対して、スーパーサムライラッシュは継続率90%の上乗せゾーンに移行するものとなっているらしいので強力そうですよ(・∀・)
是非狙ってみてください♪


それにしても前回の記事の天井ボーダーはおもいっきり不評だったみたいでw
・・・結構なショックを受けておりますちョびです|ω・`)


狙いにくいくらい勝率とか期待値が高いところよりは、
勝率期待値共に低くても台数をこなして期待値を稼ぐというのが当たり前のようですね;;

これでまた一つ勉強になりましたっ((´∀`))


ちょっと怖いですが、それなりのG数はまってたら打つようにしていきたいと思いますw
ビビって出来るかどうかってところが問題なんですけどねヾ(・д・` )

ということでほんとのほんとに参考にしちゃいけないボーダー記事ということでお願いします!


それから今週は思いのほか忙しくてなかなか打ちに行けてません↓
6日、7日と掃除&バイト&寝すぎからのバイト(・ε・)という状況で稼働なし。
8日、9日は学校なので行けるかどうか微妙な感じですw


それからそれからそんな中、私のリンクにも貼ってあります「ガチエナ最強列伝」のぼむぼむさんと収支勝負をすることになりました!

・・・

もちろん!まあああったく勝てる気しませんけどw
ぼむぼむさんのブログ見てもらったらわかるけど毎月毎月私の収支と比べ物になりません(ノ∀`)
期待値稼ぎのプロって感じですかねヽ( ゚д゚ )ノ
全く勝負にならないということで、4倍くらいのハンデをもらおうと頑張って交渉した結果・・・

2倍のハンデとなりましたw
これでも全然勝てる気がしないですけどねw


今のところ何か賭けるとかそうゆうのじゃないのでモチベーション向上という名のお遊びです(゚∀゚)
勝てる気がしないといっても負けたくないのが人間です!
最低でも食らいつけるくらいまではいきたいと思ってますw
頑張りたいと思うので応援よろしくお願いしますよぉ(*´σー`)


さぁて・・・上に書いたように稼働してないので全く書く事がないんですね…←

ということで学校寝坊しちゃやばいので早いとこ寝るとします!
おやすみなさい(*゚∀゚)=3


ポチッとクリックで応援お願いします(*´σー`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

☆ちョびプロフ☆

ちョび

Author:ちョび
■性別 : 女性
■年齢 : 21歳
■職業 : へたれスロッター(笑)
■住み : 静岡県
■自己紹介 :
信頼できるイベントや札差しなどがほとんどない静岡県で、けなげにスロットを楽しんでプラス収支を目指しているちョびです☆
よろしくねヾ(・д・`)♪
■ちョびから一言
相リン、ブロ友募集中でーす^^
それからもし読んでいただけましたらコメントとかくれたら嬉しいです(・∀・)

簡単な自己紹介→こちら^^

☆最新記事☆
☆コメントありがとうございます☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
♪検索フォーム♪
♪訪問ありがとうございます♪
♪お世話になります♪
♪応援お願いします♪
応援よろしくねぇ((´∀`)) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪RSSリンクの表示♪
♪見てみてください♪
♪携帯でもご覧ください♪
QR
